toritachiのプロフィール

@toritachi toritachi
ありがとう数87
質問数43
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2006/10/05
  • 振られたあと

    付き合って5年(1年前から遠距離)の彼女に先日振られました。 好きじゃなくなったからとのことです。 主な理由は、私からの連絡があまりないので不安になった。 彼女の悩みに対しての私の答えが不満だった。 照れくささからあまり私が愛情を口に出して言わなかったことなどで、それを我慢しているうちに愛情が冷めていったとのことです。 頼れなくなったからとも言われました。 連絡がないことへの不満は前から言われていたのですが、私があまりメールが得意でないことを説明し、彼女も納得してくれていたと思っていました。 不満に思っているならもっと言ってくるだろうとも思っていました。 悩みに対しても私はアドバイスを求められているのだろうと「あまり気にするな」、「辛いのは今だけだから頑張れ」とか言ってしまったのがいけなかったらしく、ただ話を聞いて欲しかっただけだと言われました。 このようなすれ違いは今まではちゃんと二人で解決できていただけになぜ急に一人で考えて結論を出してしまったんだろうとショックです。 考え直して欲しいと言っても、もう決めたから無理と。 いまさら遅すぎるとも言われました。 別れを告げられた今、彼女の立場になって考え、彼女を悲しませていたこと、傷つけていたことなどが改めて分かりました。 もっと彼女の身になって考えてあげればよかったと後悔しています。 こんなに好きになったのは初めてでもうこんな人は現れないと思います。 今は時々私から連絡しています。 一緒にいたいと思う反面、自分の気持ちは言わないように彼女を影ながら支えていけたらいいなとも思っています。 でもそれも迷惑なものでしょうか? みなさんはこんなときどうしてますか?またどうしますか? 彼女の気持ちを尊重して諦めるべきでしょうか? 復縁に向けてがんばるべきでしょうか? 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 アドバイスよろしくおねがいいたします。

  • パキシルの副作用?

    パニック障害でパキシルを飲んで8日になります。 初めは胸焼けのような胃のムカムカがずっと続いており、 だいぶおさまってきたのですが、ここ数日、夜、布団に入ると 体がとても熱くカッカッして、更に色々考えてしまい全く寝付けません。 コレは副作用なのでしょうか? 薬は夕食後にパキシル10mgと、リーゼ5mgを飲んでいます。 宜しくお願いします。