toba090のプロフィール

@toba090 toba090
ありがとう数6
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2006/09/24
  • ガチで痩せたいです。

    他の方の同じワードを見たのですが、 やはり自分自身の事なので、質問させて頂きたいと思いました。 性別は女です。 身長は146cm 体重は40~45kgと行ったり来たり。 特にお腹や太もも、脹脛が気になってしょうがないのです。 身長は146cm 体重は40~45kgと行ったり来たり。 特にお腹や太もも、脹脛が気になってしょうがないのです コスプレもたまにしますが、やっぱりその3つが気になってしまいます。 私は夜学に通っています。来年、卒業になります。 夜学では給食を取っているので夕方5時に食べます。 間食でお菓子が大好きでちょいちょい食べてしまいます・・・。 (休み時間など↑) バイトはコンビニをしていて早朝から昼までや、 早朝6時から朝11時といった具合です。 お腹が空いたら、どうしてもコンビニ食になってしまって・・・。 カロリミットも試しましたが便通が良くなったぐらいで・・・ 最近はトマ美ちゃんを友達に勧められましたが、どうなんでしょうか・・・? 行動力はある方なので、色々試していきたいのですが 自分に合った方法がわかりません・・・。 重度のアトピー性皮膚炎でもあるのであまり過激な運動は出来ません。 (発作が出てしまう為↑) 食生活や運動などどうすればよいでしょうか? コスプレでも 人前に出ても恥ずかしくないような体系になりたいです。 宜しくお願いしますm(__)m お礼は遅くなってしまっても必ずしますm(__)m