cross_sectionのプロフィール

@cross_section cross_section
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/24
  • DEA(デジタルエンタテインメントアカデミー)などについて

    自分は高校3年生です。この夏休みは進路に向けて深く考えなければいけない時期だと思ってます。   自分は専門学校に行きたいと思います。というのもゲームプログラマーになりたい一身だからです。でいろいろ資料を取り寄せたりはしていますが、やはりパンフ+体験授業だけでは不安に感じてしまいます。 専門学校というかスクールなのですがDEAに入りたいと思っています。なのでこちらのDEAのOBや現在在学している方。または他のゲームスクールで勉強していた方。入っていろいろ学んだ事、これはいやだと思った事、多々あると思いますが、どんな話でもよろしいので知識の浅はかな自分に助言していたたげればありがたいと思います。また理想だけではやっていけないといわれている業界らしいので、そんな自分に喝を入れてくださっても結構です。どんな事でもプラスプラスに考えていきたいと思うのでどんどんお願いします!