yuchocoのプロフィール

@yuchoco yuchoco
ありがとう数49
質問数12
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
78%

  • 登録日2001/08/11
  • うさぎのシャンプーについて

    某ホームページで、うさぎのシャンプーは ねこのシャンプーでも代用できると書いてあるのを 見かけました。 強すぎないかと心配なのですが、だいじょうぶでしょうか。 ウサコが下痢をしてしまい、それを踏んでしまったらしく 足の毛に付いているので、お風呂に入れてあげたいのです。 近所には、うさぎ用はドライシャンプーしか置いてないので 困っています。 よろしくお願いいたします。

  • 気持ち悪いシーンのない(少ない)SF映画

    私は、SF映画が好きなのですが、グロテスクな 場面が苦手です。でも、最近のSF映画では、 そういうシーンが欠かせないようです。 友達には、ホラーやオカルト好きの女性もいるの ですが、私はどうも気持ちの悪いシーンが苦手で す。で、日ごろ思っていたのですが、人は美しい ものに憧れるのに、どうして気持ち悪いもの残虐 なもの・・・も喜んで(?)見るのでしょう。 私は、ほんとに吐きそうになってしまうので(^^;) なるべく気持ちの悪いシーンの入っていない映画 とかを評判を聞きながら見に行ったりするのですが SFとかは最近、そういうシーンが多くて・・・。 趣味の問題だと思うので、そういうのが好きな人を 批判しているわけではありません。決して! なんとなくの疑問です。やっぱり、単に刺激が欲しい ということなんでしょうか。 気持ち悪いシーンのないお薦めSF映画などがあれば お教えいただけるとうれしいです。 (私が好きなのは「バックトゥーザフューチャー」  「スターウォーズ」「スタートレック」などです)  

  • この曲のタイトル教えて

    僕が小学校の低学年か幼稚園ぐらいの時に確かみんなのうただったと思うんですが、歌はかわいらしいのですが、イラストがなんだか怖かったとおもいます。 とても印象に残る曲でした。 「タイムトラベルは楽しい♪」歌詞で覚えているのはここだけです。 イラストはピエロのような人形が踊っていたと思います。それが子供心に怖かったです。番組は確かみんなのうただったとおもいます。 この曲知ってる人、曲名を教えて下さい。

  • 山嵐の歌詞を知りたい

    山嵐やハイスタの歌詞が知りたいです 耳じゃつらいです 宜しくお願いします

  • 共通点がないと駄目になる?

    恋人って言うのはやはり何等かの共通点(例えば趣味が同じだとか、価値観が似ているなど)ないと出来ないものなんでしょうか? またそういう共通点がまったくないけどうまく言っている方っておられますか? よろしければお話聞かせてください。 PS 質問が連続しててご迷惑おかけしています。すいませんm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数10