kobasi7687のプロフィール

@kobasi7687 kobasi7687
ありがとう数9
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
7%

  • 登録日2006/09/23
  • チョーク風 文字の作成について

    イラストレーターやフォトショップを使用して打ち込んだ文章をチョーク風にしたいのですが、詳しい方いませんか? それと漢字第一水準まであるチョーク風フォントってありますかね? よろしくお願い致します。

  • 画像URL 画像アップロード

    画像を保存したり自分で加工したり製作して名前を決めてハードに保存してからサイトにアップしますよね。そうすると画像アドレス(画像の上で右クリック→プロパティ)が数字になってたりするじゃないですか。 例→tp://i.yimg.jp/images/mht/14.gif この数字部分(これだと14)をどうやって自分の好きな文字に設定したですが、やり方がわかりません・・・。数字ではなく、画像に関係したアドレスにしたいのです。 サーバーに転送する前に行うべき作業があるのでしょうか?自分的にはハードに保存した名前をそのままアドレスに使いたいのです。(勿論半角英数使用で) サーバーに転送してアップすると数字がたまに変わって、サーチとかで登録してるバナーが関係ない画像にに変換されたりして「ぎゃああああああああ!!!」ってなってしまうこともしばしば。 皆さんの知恵をお貸し下さい。

  • ホームページでイラストを載せたい

    YAHOO!のホームページ作成をしているど素人なのですが、イラストレーターで描いた絵を載せたいのです。しかし、絵のサイズとか、どうすればいいのでしょうか?途中までホームページ作成をやってみたのですが、まったくわかりません。やたら、大きかったので絵を縮めましたが、そんなやり方ではないような気がします。保存も出来ませんでした。 あと、有料で使っている、ドメインのことなのですが、作成したいのに勝手に他のアドレスになってしまいます。このドメインはホームページ作成が終わってから、処理するものなのですか?そもそもドメイン自体理解できませんでした。どなたか、お教え下さい。

  • 動画の音声

    教えて下さい (T.T) 良く理解は出来ていないのですが自分なりに調べて、動画の音楽だけをMP3ファイルにして、ダウンロードしてMedia Playerのライブラリに入れたのですが、曲が頭の10数秒しか入ってません。どうしたら最後まで入りますか?素人の為専門用語など全然知らないので、質問内容も解りずらかったらすいません。

  • HP作成には

    HPを作成しようと思います。 Yahoo!ジオシティーズか忍者ツールで作ろうと思うんですが どちらとも何かダウンロードしてください。みたいなことを言われるんですが、 どちらが簡単で、どちらが軽いでしょうか? どなた様か教えていただければ幸いです。