hxmre6sのプロフィール

@hxmre6s hxmre6s
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/19
  • 旦那に対するイライラ。どうすべきか・・・

    長文になりますがおねがいします。 去年の10月に妊娠、12月に入籍しました。 旦那は3月から今月までの間で2週間しか働 いていません。やっと先週から働き始めました。 結婚生活の殆どが無職だったわけです。 一緒に居るだけで息が詰まったりしました。 それに、私が一人で外出するのを嫌がりました、 電話も、メールも干渉されながらです。 ちょっと携帯をいじっていると「浮気?」などと。 結婚する前に、男性と電話をしていたことがあっ たのですが、そのことを根に持っているらしく (私も悪いでしょうが)未だに全然違うことで 喧嘩しても過去の話を持ち出してきます。 働いていないので当然貯金も底をつき、 出産費用をどうするかで大喧嘩でした。 結局旦那の両親がお金を持ってきました。 なんとかなったからいいものの、 働き始めた今でもそのときの色々なことを 思い出すだけでイライラします。 6月末に娘が生まれても働く気配は一切なしでした。 昼過ぎまで寝てて・・・。 旦那は言い方がすごくきつかったり人を バカにした感じでものを言うので私も頭 がきて喧嘩になります。 「もう顔色を伺って生きていくのは嫌だ、 でも離婚も嫌だ」と思います。どうやったら 穏便に生活が進むと思いますか?まだ子ども も小さいので上手くやっていきたいです、 皆さんのお知恵を拝借いたしたく相談しました。 よろしくお願いします。 私が19歳、旦那は21歳です。