big77777のプロフィール

@big77777 big77777
ありがとう数10
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

よろしくお願いします。

  • 登録日2006/09/16
  • 感動する韓国ドラマ

    今、韓国ドラマにハマッており、感動するドラマを教えてほしくて 質問しております! 私が今までみたものは、 (1)ごめん、愛してる (2)天国の階段 (3)悲しき恋歌 (4)冬のソナタ の、まだ四作品なのですが、泣けた順番は、 (2)・(3)・(1)・(4)という感じでした。 感性が私と似ている方、お勧めの作品がありましたら 教えてください<m(__)m>

  • 主人の不倫を確信してしまいました。問い詰めるべきか、黙認すべきか迷っています。

    私は、31歳の主婦です。結婚5年目で、4歳と2歳の子どもがいます。共働きをしています。 3日、なにげなく置いてあった主人の携帯のメールを見てしまいました。送信メールと受信メールが1通づつ。 衝撃的な内容でした。 ショックが大きくてここでは書けませんが、主人がその女性に心奪われているのがわかりました。 翌日、再び携帯を見てみると夜、何度もやりとりを交わしていました。 もうすでに一線は越えてしまっているとわかりました。 子どもが二人いるので、ダブルベッドで4人寝るのは無理なので、私と子ども二人でベッドで寝て、主人は別の部屋で一人で寝ています。 そういう状況なので、夫婦生活もほとんどありませんでした。 私も寂しい思いをしていましたが、なかなかその胸の内を話すことができないままでいたんです。 結婚して5年たちますが、主人は仕事が忙しくて休日もほとんどなく、私も子育てに追われていましたから・・・。 今年はもっと夫婦としてわかりあいたいと思っていた矢先の出来事でした。 怒り、悲しみ、嫉妬、自己嫌悪・・・・ さまざまな思いが私の胸を交差して苦しいです。 そして今朝も携帯を見てしまいました。 相手の女性は、前の職場で一緒に働いていた人で、独身のようです。 これ以上すすんだら後戻りできなくなるから、もうやめようみたいなことが書いてありました。 その返信に、主人はもう○○さんなしの生活は考えられない。仕事は最優先しなくてはいけないけどそれ以外は・・・・と書いてありました。 もう私たち妻子のことは眼中にないようです。 でも私は主人のことを愛しています。 別れたくはありません。 主人の気持ちを取り戻したいというのが私の希望です。 私の胸の内をぶつけて、お願いでも何でもして引き止めるべきか、黙って様子を見るべきか、どっちが主人の気持ちを取り戻せるか悩んでいます。