shepherd69のプロフィール

@shepherd69 shepherd69
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

音楽・美術が大好き!というか芸術が大好きです。 好きな音楽アーティストはかなり偏りがあって、SEX MACHINEGUNS、JanneDaArc、Zwei、capsule、Akeboshi、B-DASH、米倉千尋、MOON CHILD、X-JAPANしか聴いてません。ピンとくる基準は多分透明感と張りのある声と、ちょっと重めな音かな。自分でもイマイチわかってないという・・・笑 美術では高校の頃美大を目指すようなコースにいて、本格的に日本画とかやってました。画家はグスタフ・クリムトが大好きです。ダヴィンチもすごい。ピカソも好き。アントニオ・ガウディの建築物にも驚かされます。 好きなブランドはKENZO・ツモリチサト・Basso&Brooke・NORIO・メルシーボークー・ETRO・ジュンコシマダなどなど・・・ですが、買えるお金ないので(笑)基本的には古着を来てます。オリジナリティがあるからコテコテの古着は大好き。

  • 登録日2006/09/16
  • ベース&ボーカルのバンド

    皆さんの格好良いおすすめのベース&ボーカルのバンドさんを教えてください! 特にネットでライブ映像が見たいので、そのリンクを貼ってくれると嬉しいです。