anakin1998のプロフィール

@anakin1998 anakin1998
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/09/13
  • うつ病は血液検査でわかる?

    題の通りです。また、抗鬱剤を飲んだらそれも反応でますか?

    • 締切済み
    • noname#20835
    • 病気
    • 回答数3
  • どうすればいいでしょうか?

    学校で課外活動(中学校や高校の生徒会の雰囲気に似ています)に参加していて その中で目立たない(裏方みたいな)係の長をやっています。 課外活動の専用の部屋があって、 そこで、その係の仕事でよく作業をしています。 先週あった報告会(全校の前で活動の反省などをする会です)の後から、 その部屋で作業をしていると、 「○○(私の名前)たーん♪」とか「今日もかわいいよ」と 隣の建物から言われるようになりました。 言っている人はわかりません。 (その部屋は小さいプレハブみたいな建物で、 隣の建物から中の様子がわかります。) あと、学校でも見ず知らずの人に 「□□係(私の担当の係)に入ればよかったなぁ」とか言われるんです。 この前も帰る途中、「はぁはぁ、○○たん」言いながら ずっと後ろをついてこられたりしました。 この係の仕事で夜遅くまでその部屋に居ることもありますし、 これからは仕事も増え、その部屋にいることも多くなると思います。 作業中は他の係の人や、同じ係の女の子もいるので怖くないのですが、 帰るときは一人なので少し怖いし、何よりも不愉快です。 誰かに対して気に障るようなことしたかなぁと考えたのですが 思い当たることがないので困っています。 こういうのっていたずらだから我慢していればすぐやめるでしょうか? それとも犯人を見つけて何か言った方がいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。