top-secretのプロフィール

@top-secret top-secret
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/09/12
  • 同棲・婚約解消

    結納まで交わし2年間同棲していた男性から一方的に、白紙にしてほしとわれました。私にも悪い所は多々あったと思いますが話し合いさえなく、ご両親からの一方的に言われました。私としては本人と直接話したいと思うのですが、連絡さえ取れません。本当に辛くて何も食べれず泣き続けています。どうしたらいいのでしょうか?私はやり直したいという気持ちと、こうなったらもう無理という気持ちと半々です。仕事も辞めて、バイトにしており年齢も30歳で生活も不安です。今まで、彼との未来の為に、貯金や家事に頑張ってきたので悔しさもあります。同じ経験をされたことのある方の、意見をお伺いしたいです。