tanto3のプロフィール

@tanto3 tanto3
ありがとう数11
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/12
  • セックスレスだと離婚した方が良いでしょうか?参考にさせてください

    お世話になります、どうぞ宜しくお願い致します。 只今離婚調停中です。2歳半の娘がおります。 理由は、夫の不倫です。ですが夫は私とのセックスレスに問題があったので不倫をした。現在も進行中で愛人宅におります。(別居1年)付合っていた当初からも私はセックスは好きではありませんでした。原因としては、子供の時の痴漢のトラウマや婦人系の病気があっての痛み、厳格な両親の元育ったということもあって、セックスを楽しいと思うことは出来ない人間になってしまいました。こんな体と心を治したいと何とか努力してみましたが、出来ませんでした。結婚後は月に1-2度はありましたが、その日がくるのが憂鬱でしょうがありませんでした。夫は普通の性欲で以上では無いと思います。夫婦生活以外の事はお互いに我慢出来る範囲だと思い、歩み寄れるとは思うんですが、 夫婦生活がこのような相違があるとしたら、みなさんなら夫と別れる方が良いと思いますか?夫が可愛そうだと思われるでしょうね?私も夫には申し訳ないと言う気持ちはあります。 愛人とは、愛情はほとんどないが肉体的・金銭面で満たされていると言っています、夫は娘の事をとても愛してくれていますが、夫婦生活の少なさが我慢出来ず何度話し合いをしても平行線です。私から調停を申し立てて起きながら、離婚後の自分と娘の事がとても不安です、夫への愛はあまりありませんが、情はあります。娘がパパの事は大好きなようで、胸が痛みます。 やはりこのまま離婚に向かった方がお互いに宜しいでしょうか?私の揺れ動く心に喝を頂けますでしょうか?宜しくお願いします

  • 浮気(その時は本気?)をしても奥さんに戻った方っていますか?

    タイトルどおりなのですが、浮気(その時は本気に好きで)をして、それが終わった時、やっぱり、奥さんのありがたみだとか、改めて、コイツがよかったと思い、戻った方っているのでしょうか? 特に熱しやすくて冷めやすい性格の人の浮気って、どうなんでしょうか?

  • どちらが自分勝手?(長文です)

    30代後半、結婚6年目の主婦です。主人は4歳年下で、子供が一人います。 主人は昔から、ネットで知り合った女性(若い子から40代位まで)と仲良くなっては、いわゆる“メル友”を作っていました。 私はそれが嫌で嫌で、何度も「やめて欲しい」と訴えてきました。一度バレるとものすごく謝り「二度としない」と言うのですが、ほとぼりが冷めるとまたどこかで作っているという事の繰り返しでした。 主人の言い分としては「浮気じゃないし、メールくらい構わないだろ。メールに男も女もない」だそうです。(でも、何人かはランチをした事もあるのを知っています) ちなみに、主人が浮気をしていると疑った事は一度もありません。ただ単に、いろんな女の子と話がしたいだけみたいです。 何度話し合っても平行線だし、あまりに頭にきたので、それなら私もメル友を作ってやれと思い、趣味が同じ人達の集まる掲示板で知り合った男性とメールを始めました。でも、もともとそういう事が好きではないのですぐに終わってしまいました。 先日、そんな名前も覚えていないような相手から久しぶりにメールが届き、それを主人に見られてしまいました。 主人は「俺には文句ばかり言ってたのに、自分はやってるのか」とすごく怒りました。(去年の夏頃、また私にバレてかなり揉めたので、それ以来メル友はいなかったらしい) 確かに、一時的とはいえ、主人に禁止した事をやっていた私も悪いですが、主人の態度にも納得がいきません。 「私がどれだけ嫌な思いをしていたか、今の自分の気持ちで解ったでしょ」と言っても「うるさい。むかつく。浮気だ」と返ってきます。 ばかばかしい質問ですみませんが、この主人の態度をどう思いますか?

  • 浮気(その時は本気?)をしても奥さんに戻った方っていますか?

    タイトルどおりなのですが、浮気(その時は本気に好きで)をして、それが終わった時、やっぱり、奥さんのありがたみだとか、改めて、コイツがよかったと思い、戻った方っているのでしょうか? 特に熱しやすくて冷めやすい性格の人の浮気って、どうなんでしょうか?