matari445のプロフィール

@matari445 matari445
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/09/10
  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • 高校生男子の原付で

    あと一ヶ月で原付免許取る予定なのですが、今のところ50ccで速いといわれてる TZR NSR NS-1 のどれかにしようと思ってるのですがどれが一番速くていじったりしやすいか教えてください。 あとスクーターも考えてるのでスクータで速いのもなにか車種を挙げてかもらったらうれしいです。

  • あなたの携帯の色は何色ですか?

    あなたの携帯の色は何色ですか? また、なんでその色にしたのですか?

  • PS3とwiiどちら買いますか?

    すでに他に出ていたらすいません 次世代ゲーム機PS3とWii買うならどちら買いますか? 理由もお願いします 私は金銭的理由 ゼルダ コントローラが面白そう 初期不良の安心感 等の理由からwiiです PSは初代を所有していましたが使い方が悪かったのか 一年で壊れたのであまり言い思い出ないですねw 回答お願いします

  • 誰も入って来れない、「秘密の部屋」が持てたら・・・

    もしあなたが、家族も誰も絶対に入って来れない「秘密の部屋」を持つことが出来たら、どんな部屋にしてどんな使い方をしますか? 因みに私なら、まずは壁も天井も好きな戦車の写真で埋め尽くして、うっとうしい服は脱ぎ捨てて素っ裸になることから始めると思いますけど・・・