yosh1972のプロフィール

@yosh1972 yosh1972
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/09
  • 電話で起こしてと言われたけど・・・

    先週彼に「土曜日に映画見に行こう」と誘われました。 昨日、待ち合わせを決めるメールで、16時から飲み会があるからその前に映画に行くと決まりました。 (16時からの飲み会は2人で参加します) 映画の時間とか考えて、午前中に待ち合わせようと提案したら「じゃあ適当に起こして」と言われました。 それで今朝10時くらいから何度か電話してるのですが、いまだに出てくれません・・・。 寝てるんだと思うけど・・・。 この場合私はどうしたらいいでしょう?? 怒った方がいいのか、しょうがないと諦めたほうがいいのか。 もう映画は見れそうにないので、次は飲み会だけどまた電話した方がいいのか・・・。 いま私はもーほっぽちゃおうかとも思ってるんですが、それじゃ優しくナイかも・・・とか悩んでます。 ちなみに彼が寝てる原因は昨日の飲み会で飲みすぎとかで仕事とかじゃあありません。 皆さんだったらどうします?教えて下さい。 下らない質問でほんとすみません(><)

  • ヤフオクで高値更新されたのに落札

    Yahoo!オークションにて、私より1000円高値の入札が終了30分前に入り、その旨を通知する自動メールも届いていました。しかし最終的にはなぜかその入札はなかったことになっていて私が落札者となっていました。 たしかYahoo!オークションは入札の取り消しができないはずなのでこのような現象は起きるはずがないのですが…? どなたか詳しい方、おしえてください。

  • バイクで海外にツーリング

    題名のとおりバイクで外国にツーリング行かれた方いらっしゃいますか?? いろいろ調べていたらモンゴルやタイなどをオフロードでツーリングするというのを見つけて惹かれています。 来年あたりチャレンジしてみようかと思うのですがここはやめておけ!とかここはよかったよ!とかありましたら教えていただきたいです。 ちなみに海外旅行は初めてになります。 よろしくお願いします。