manana419のプロフィール

@manana419 manana419
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

困ってます。

  • 登録日2006/09/08
  • 旦那に早期に別れなかった事を後悔させてやりたい。 (長文)

    結婚4年 2歳と6ヶ月の2人の子持ちです。 どうして子供なんか作ってしまったのだろう・・・子供は可愛いけど、やっぱり子供がネックで離婚できないでいます。  旦那の女関係が原因で すっかり旦那の事を嫌いになってしまって、離婚話もするんですが、応じてくれません。 旦那が悪いのに何 勝手なことを言ってるのだろう?と思うのですが、何で別れて一人で大変な思いしなきゃいけないの?とも思い、そのジレンマもあり、許すしかないじゃない?と言われても旦那の事が大嫌いになってしまって許せないのです。  好きなら許せると思うんです。むしろ、自分の何がいけなかったか反省するでしょう・・・。 この1年半 毎日のように揉めてきました、旦那に嫌がらせしたり、暴れたり、殴ったり、先日 家に警察も来て、その日から少し 攻撃的なやり方は効かないのじゃないか?と思うようになりました、旦那も多分ここまでされて 半場 変な根性と意地で 私の思い通りにさせない事で ささやかな抵抗をしているんだと思います。 ハッキリ言って事故にでも遭ってしまえば良いのに、と思いますが、別れられないのならいっそ長期で復讐?しようかな?と思うのですが、どんなのが良いですか? 自分も浮気するとかそういうのは多分何とも思わないどろうからナシで もっと精神に支障をきたす様なのはないかな?と思ってるんですが、時間のムダ?それは百も承知です、ただ、自分の人生は半分以上終わっているようなものなので、それを復讐への道に変えて行くしか救いがナイというか・・・それを楽しみにしようというか。 最近は、自分の気持ちを押し殺して、気持ち悪いほど旦那に優しく振舞っています、でもそうすればするほど、何もかも嫌になっていくし、なにより後悔ばっか していく自分が居るんです。 嗚呼・・・居なくなればいいのに・・・・。

  • 中学生デス☆

    私は今中二の女子です。 小6の時に好きな人に告白しました。が、その時は若干彼の方が背が低かった(3cm位?かな)ので「お前より5cm高くなったら付き合おう!」と言ってくれました。 そして今・・・彼のほうが5・5cm高いのです! しかし、彼から「付き合おう」と言ってくれないのです。忘れてるのかな?と心配になりました。 ここはやはり自分から言うべきなのですか? でも、「付き合ってくれるんぢゃないの?」なんて言えないし・・・(焦ってるようにもとらえられるカナ?と思ってしまう。。) 何か良い方法等があったら教えて下さい。