gura8686のプロフィール

@gura8686 gura8686
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
100%

初心者です。。 わからないことだらけですが・・・orz

  • 登録日2006/09/06
  • 教えて下さい...

    以下の問題の考え方・解答がわかりません...... 教えて下さい。 【問】  方程式が「2χ+6=14」になる問題を作りなさい。

  • 靴下について

    今履いている靴下を気に入っていて 新たに欲しいのですが、どこで買ったものか忘れてしまいました。 馬に乗ったナイト(?)のイラストがあるのですが、 何と言う靴下か分かりますか?

  • PCの電源落としているとどうなるんですか?

    年末年始は実家に帰ろうと考えているんですが 今回もブレーカーを落として帰ろうと考えています。 そこで、パソコンの電源を落としていると次につけたとき、何か不具合が起きたりするのでしょうか?(前は、パソコンが無かったときに帰ったんでわかりません) 帰省期間は、約1週間を予定しています。分かる方、よろしくお願いします。

  • 初めて告白された時のこと・・・

    初めて告白された時のこと覚えていますか?大人になってもその人のこと思い出したりしますか? 僕は中学生なのですが片思いの人がいて告白しようか迷っているいます。 結果が悪くても本気で気持ちを伝えればずっと覚えていてくれるのかなぁ?、と思っているのですがどうでしょうか。