HELLDIVERのプロフィール

@HELLDIVER HELLDIVER
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/30
  • ラストが良かった映画は何ですか?

    タイトル通りです。 ラストが良かった映画を教えてください。 私は「ヘヴン」「パフューム ある人殺しの物語」「ステイ」「善き人のためのソナタ」等です。

  • どうすれば 日本人は韓国を受け入れられるのか?

    僕の母親は韓ドラが好きで イ・ホンギの大ファンです しかしネット上 特にニコニコ動画など韓国に対するあらゆる批判コメントが目立ちますよね 反日国家だと言っても もちろん韓国人全員がそうでないことは事も事実です 韓国の有名人や市民が 不幸な事件にあったりすると「チョン ざまぁww」などのコメントを見ると 悲しくなります どうすれば ネット上で韓国を批判しないようになるでしょうか?