BlueBerry1のプロフィール

@BlueBerry1 BlueBerry1
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2006/08/27
  • 評判の良い福岡市内の心療内科ありますか??

     こんにちは!実は母の更年期障害で悩んでいます。もうかれこれ3年は経過しています。大分よくなってきてはいるみたいですが、まだ精神的な安定がない状態です。動悸もあります。本人は自立神経失調症のせいだと言います。私(息子)も忙しいため、母は大分我慢しながら生活していると思われます。  婦人科などで治療していたんですが、あとは診療内科にいくことを勧められたそうです。  薬もいろいろと飲んできたみたいですが、母の心の安定を図るためにも福岡市内で診療内科(メンタルクリニックなど)を探しています。 大学病院も良いんですかね?! どうか皆様のお力をお貸しください!よろしくお願いします。