kaoyouya3のプロフィール

@kaoyouya3 kaoyouya3
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/27
  • R34スカイラインに4WDなんてありますか????

    (質問見出し) (1)GF-ER34のGTターボは4WD?それとも2WDですか? (2)4WDってGTRだけではないんですか? さて 私の乗っておりますGF-ER34にレカロ用のシートを付けようとヤフオクでシートレールを探すと4WD用と2WD用がありました。(汗) え?4WDってGTRだけではないんですか? 私の車は4WD?2WD?どちら?どちらのシートレールを買えば良いのですか? だいたい4WD車はシートレールの形状が違うのでしょうか? 初心者的な質問ですみません 誰か私にスカイラインを教えて下さい。(泣)

  • カーオーデイオと取り付けキット

    先日カーオーデイオを店で取り付けてもらいました 取り付けキットが必要でした。 帰ってからレシートを見て気が付いたのですが ビクターのオーデイオにカロッツェリアの取り付けキットでした。 「ビクターのオーデイオに他社の取り付けキット」 これって普通なのでしょうか? 確認のためビクターのHPで調べた所ホンダがありません。なので普通なのかなと思ったのですが・・・ http://www.jvcvictor.co.jp/car/products/accessory/kit/index.html よろしくお願い致します

  • オペルのAMラジオについて

    98年オペルアストラCDですが、特に街中や住宅街などで純正デッキのAMラジオが入りません!FMは入るのですが・・・・。デッキはパナソニック製なのでそんなに機能低下はないと思われます。ヤナセに聞いたらはっきりとは言わないのですがアンテナの欠陥のような気がします。そこで、社外品のアンテナやデッキなど使って、AMがきちんと聞こえるようにできないものでしょうか?