kool5667のプロフィール

@kool5667 kool5667
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/25
  • おすすめの漫画教えてください!

    おもしろい漫画さがしています! ・絵がきれいで話もしっかりしている ・脇役も個性的でちゃんと描かれてる ・ギャグじゃないもの ・大人が読んでもおもしろいもの ・恋愛要素がすこしは入っているもの ジャンルは問いません~ 結構有名なのは読んでるつもりなので マイナーでもおもしろいと思ったもの教えてください!!

  • Excelでセルの塗りつぶしの色の種類

    Excel2000を使っています。 セルの塗りつぶしの色なんですが、 「書式」→「セル」→「パターン」 に出てくる色以外の色で塗りつぶしたいのですができますか? 教えてください。