kentomのプロフィール

@kentom kentom
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/25
  • ダウンロードNinja2が起動できません

    ソニーの PC「VGC-LA」シリーズに「ダウンロードNinja2」をダウンロードしたにもかかわらず何故か起動できないのですが、これはどうしてなのでしょうか?説明書読むにはインストールできる環境ではあるかとは思います。 壊れたのかと思って、あらためてPCをリカバリーいたしまして、出荷時に戻して、再インストールをしてみたのですが、タイトル画面で止まってしまい、他をクリックすると「応答なし」と表示されてしまいます。 何かセキュリティが絡んでいるんですかね?CPUの種類とか関係あるのでしょうか

  • ウィルスセキュリティでダウンロードNINJA2が起動できなくなりました

    ソースネクストのウィルスセキュリティをセットアップしたらダウンロードNINJA2の起動ができず困っています。ウィルスセキュリティ側での設定方法がありましたら教えてください。 現象:Download NINJA2の起動画面でステータスバーにEnd Initializing WINSOCKと表示されてソフトが無応答となる ウィルスセキュリティをアンインストールすると起動できるのでこのソフトが原因なのは間違いないのですが・・・ ちなみに一つ前のDownload NINJAは起動できました。