sundariのプロフィール

@sundari sundari
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/24
  • 海を見に行くことについて・・・。

    大学2年の女です。今度、メールをしている先輩と会うことになりました。向こうは私を知っており好意をもっているようですが、私は相手を知らずなんともいえない状態です。ひとまず、食事をすることは決まっていたのですが、その後海を見に行こうと誘われました・・・。多分、私が最近、海を見に行ってないといったからだと思うのですが・・・。はっきりいって、私は好きではない人と海を見に来たいとは思いません・・。けど、友達に相談したところ、別に普通だよ と言われました。みなさんはどうですか??行きますか?もし断るならどう断りますか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 興味がある人とのメール、中断しますか?(女性へ。)

    (高校生の視点で教えていただけると嬉しいです) 皆さんは、気になる人や好きな人とのメールを、中断させますでしょうか。私の言う中断というのは、特に続く話題が無くなった時、「じゃ、また明日」や「おやすみ」といった挨拶をせずに切り上げるというものです。 また、もう少し違う質問ですが、事務的なメールなどの後にメールを続ける機会がある時、相手が好きな人にも関わらず続けない方はいらっしゃいますでしょうか?(2つ目の質問はわかり難くてすいません。) 皆さんの意見をお聞きしたいと思い、書き込ませていただきました。出来れば、自分の性格、簡単なそのときの状況を添えて高校生の視点で書いていただけると嬉しいです。 男子校通いで、なかなかこういったことも聞く女友達もいません。ですので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 女性に質問

    女友達は結構いるのですが異性として見られることが少ないのが今の悩みです。 その理由は概ね察しが着いていて、ギャップがないことです。 ちなみに私の性格は自分で言うのもなんですが、真面目タイプです。 そういうタイプの男のどういうギャップに女性はドキッとしますか? 例えばもの凄いチャラチャラした遊び人タイプの人がふとした場面で真面目なこと言ったりすれば、女性がドキッとするようなギャップになると思うのですが、真面目タイプの人間のギャップってなかなか想像しにくくて…。 例えばアクセサリーをつけるとかファッション面を変えると明らかに変じゃないですか? できるだけ多くの方の声が欲しいので、ぜひ回答・アドバイスしてください。 よろしくお願いします。

  • 彼女を信じきれない

    現在、既婚者の女性と交際しています。相手は30代前半、私は20代前半です。 彼女とは4年ほど前にアメリカで同じホームステイにすむことになって出会いました。彼女はその時点で結婚後3年ほどだったと思います。彼女は仕事の都合上、単身で半年ほどアメリカに滞在することになっていました。私が彼女と同じホームステイ先になってから2、3ヶ月ほどたったころ関係を持つようになってしまいました。 彼女が既婚者であることは知っていました。彼女が帰国するときに旦那さんがホームステイ先に迎えに来たのですが、そのときの彼女は私の目の前で手を組んだり、肩に頭を乗せたりしていました。帰国の前日に彼女が私の部屋へやってきて、「このまま付き合っていきたい」というふうに言われました。私は彼女達が目の前でイチャイチャしているのを見ていましたので、「それはできない」というふうに断りましたが、押し切られる形で付き合っていくことになりました。 現在、彼女は日本。私はアメリカに住んでいます。会えるのは年に数回、多くて1月ぐらいです。彼女は離婚をしたいらしく、別居中ですが、相手が離婚に同意しないらしく話し合いが続いているということです。 彼女をどこか信用できない部分があります。目の前で他人とイチャイチャしているのを見せ付けられたことがかなり影響していると思います。彼女は私だけを想っているといいますが、全部を信じることはできていません。 だらだらと付き合っていくのはよくないと想っていますので、別れるか、信じるかどちらかにしようと想っています。 もし、信じるとしたらどのようにして彼女に対する信頼を取り戻していけばよいでしょうか? また、もし、別れるとするとどのような別れ方がよいでしょうか?(確実に連絡を絶つ等) 長文でしたが、よろしくお願いいたします。

  • 職場にこんな人がいます。

    ・上司にはお上手をとる。 ・仕事がうまくいかなかったり、気に入らないことがあるとすぐキレて怒鳴りつけたり、嫌味を言ってくる。 ・仕事は速い。 ・弱い人間をいじめる。 ・裏で文句を言っていても、相手をみて態度を使い分けている。 50歳のおばちゃんです。 こういう人とはどのように付き合っていけばよいのでしょうか? 思いっきり人のことをけなしたり、しばらく無視していたかと思えば、あるとき急にフレンドリーにされたり・・。 1年以上の付き合いですが、理解に苦しみます。 アドバイスお願いします。