623のプロフィール

@623 623
ありがとう数12
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

ケロロです☆

  • 登録日2001/08/02
  • 小亀について

    小亀(ミドリガメ∩クサガメ)は冬、冬眠をさせずに保温したあげろいわれました。理由は、小亀は体力がないために冬眠中に死ぬ可能性があるといわれました。しかし、これを聞いていると1つ疑問が生じました。「野生の小亀は保温なんかしてもらってないはずなんだから冬に全滅?」そんな馬鹿な話しがあるかよ!と言いたくなるとことです。う~ん、どうなんでしょう?だれか教えてください。

  • 面白いライブ

    最近なにか面白いバンドはいませんか? 楽しいライブをしているバンドがいたら教えてください。 出来れば、チケットが取りやすいのが良いです。 オールジャンルオッケーです。よろしくお願いします。