kazuwo-dxのプロフィール

@kazuwo-dx kazuwo-dx
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/08/22
  • PSPで表示できる最高のビットレート数は?

     PSPで動画を見ていてふと思ったのですが、画面モードで「オリジナル」を選ぶとかなりくっきり映りますよね(AVC QVGA 768kbps)。オリジナルサイズでこんなにきれいに映せるなら、フルサイズでもできないかと思いビットレート数を1500に上げたのですがPSPでは非対応データとして扱われました。一体PSPではいくつまでのビットレート数に対応しているのでしょうか?  あと携帯動画変換君のPSP(直接出力)の最後から2番目の設定、「AVC/QVGA/29.97/384kbps・ステレオ/128kbps」で変換すると時間がかかるのは2Passするからなのですか?