labtakeのプロフィール

@labtake labtake
ありがとう数17
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/17
  • 東京に小旅行に行きます。

    北海道在住の者です。 来月中旬に東京と横浜へ2泊3日で旅行へ行くのですが、せっかくなのでそこにしかないお店に行きたいので、ご存知の方は教えて下さい。 ・北海道には無い店 ・ジャンルは食べ物屋と洋服屋(20代向けで)、お土産になりそうなものが置いてある店 ・特に場所の特定はなく、東京と横浜を見る予定なのでその周辺 よろしくお願いします。

  • 道東ベストルートを教えてください!

    9月21日(木)から2泊3日、レンタカーで道東を母娘2人で旅行します。 8:30女満別空港着→ウトロ2泊→14:00中標津空港発 行ってみたい場所は、能取湖のサンゴ草、朝日ヶ丘公園のヒマワリ、知床観光船(クルーザー)、知床五湖、 フレペの滝、カムイワッカ湯の滝、開陽台、神の子池。 効率よく回れるルート、ここははずしてもOK、 他のオススメスポット・お店などなど、アドバイスが ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 北海道旅行(道東中心です)について

    19日から、3泊で北海道をレンタカー旅行します。 泊まる場所は決まっているのですが、 肝心の観光ルートの計画がなかなかできません。 知床散策をメインに観光したいと思っているのですが、 この行程だったらここがお勧めというスポットがありましたら、 ぜひ教えて下さい。 19日の午前中に女満別空港着で、知床に宿泊 20日は阿寒湖畔に宿泊 21日は層雲閣に宿泊 22日の夜に千歳空港出発です。 また、台風の影響も心配ですので、 雨でも楽しめる所がありましたら、 そちらもぜひ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。