balungiのプロフィール

@balungi balungi
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/14
  • 生きる

    「生きる」は英語でリブですが、 韓国語では何というのでしょうか? あとフランス語とか、オランダ語とか、 ラテン語とか、スワヒリ語では、何というのでしょうか? できるだけ多くの国の言葉を知りたいです。 教えてくださいお願いします!

  • お酒のチカラで?

    初めて投稿します 私は大学生の女子なのですが、昨日高校時代の仲間で飲み会があって、そこで話した先輩といい感じになって、その日のうちに付き合うことになりました。 お互いお酒には強く、酔っていたわけではないのですが、やっぱりこれってその場のノリなんでしょうか? アルコールが入ると相手を恋愛対象としてカンチガイしやすくなると聞いたことがあって、不安です。 その先輩とは2年越しの付き合いで性格はよくわかってて、中途半端な気持ちで言ってくるとは考えにくいです。付き合うことが決まったあとのメールでも、私を好きなこと、たくさん遊びに行きたいことを書いてきてくれました。 自分もそのときは本気で好きだと感じたからOKしたのだけど、 家に帰って一夜明けてみて、自分の気持ちがわからなくなって、もしかしたら相手も同じ状況なのでは?と思い始めてきました。 こんなに早い展開で付き合うことになるのは初めてで、自分と相手の気持ちがホンモノなのか、ちゃんと長続きするのか とても不安です。 旅行に行くので先輩とは来週まで会えないのですが、場合によってはもう一度、お互いの気持ちをちゃんと話し合ってみようか、とも思っています。 似た経験ある方がいらしたら、アドバイスいただけると嬉しいです。。。

    • 締切済み
    • noname#21418
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 片思いの人の誕生日。

    最近かなり久々に気になる人が出来ました。 その人は大学の1個上の先輩(彼女は2回生で僕は1回生)なんですが、もうすぐ誕生日なんです>< とりあえず誕生日には日付けが変わったときにおめでとうメールを送ろうかと思ってます。 友達とかならためらいもなくメール出来るんですが、ひかれたらどうしようなんて思っちゃいますが…^^; その人とはお昼ご飯食べたり何回か一緒に帰ったりしてて、つい先日2人で映画に誘って行って来ました。 ちょっと失敗したかな?とも思ったんですが、また誘ってね。と言われたのが救いでした…。 そのときはまだ僕の8月後半のシフトが出てなかったんで、シフトが出たらメールするね。と伝えてます。 誕生日が過ぎてしまってても、遊べる日にプレゼント渡したほうが喜んでもらえると思いますか?? もしも渡してもOKだとしたら、女の人ってどんな物もらったら嬉しいでしょうか^^; 女性ウケのいい物教えていただけたら嬉しいです>< 乱文ですがよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#44260
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • iチャンネル 便利?必要?

    機種変したら、勝手についてきました 三ヵ月は解約できません  せっかくだから使ってみようと思うのですが、いまいち使い方がわかりません iモードとなにか違うの?