rin0115のプロフィール

@rin0115 rin0115
ありがとう数23
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

  • 登録日2006/08/13
  • 子供から大人への変化を歌った曲

    すいません! この前カラオケに行っていて、 尾崎、ゆずなどを歌っていましたら 「お前ってそういう系の曲多いよな」と 言われました。 そういう系…?いわゆる子供から大人への変化や矛盾 葛藤を描いた曲の様です。 そこで今そういう楽曲をたくさん知りたいと思い調べているのですが… なかなかヒットしません。。(解釈にもよるとは思うのですが…) すいません!皆さんのご協力宜しくお願い致します!

  • こんな男性はダメですか??(女性の方お願いします)

    ◎アンケートカテゴリーに間違って書き込んでしまったので改めて質問させていただきます。(申し訳ないです^^;) 女性の方にお聞きしたいんですが、こんな男性はダメですか?? 私は、20代前半の男子です。昔からそうなんですが、今まで付き合った女性やバイト先の女の子や女友達にも『○○さんは、真面目で一途でしっかりしてるから良い旦那さんになりそうです。絶対結婚するなら○○さんみたいな人がいいです』や『○○くんは一緒にいて落ちつくし包容力がありそう』っていわれるんですが、これってかなり好印象って捉えていいんですよね??何か最近彼女と別れたせいか嬉しいんですけど、ひねくれてとらえてしまうんです。 同世代の女性の皆さんのご意見お願いします。