dorami0606のプロフィール

@dorami0606 dorami0606
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/11
  • スーパーのレジ打ちのパート

    子供が幼稚園&小学生の我が家なのですが、生活苦しい為、妻にパートをお願いしようとパートの仕事を探しています。 なかなか妻の希望どうりの職は田舎なのでないです。 スーパーのレジ打ちは有るのですが、妻がレジだけは嫌といいます(知り合いに会うから) 経験者の方に質問です。 妻の理由は私には幼稚に思えるので・・・ともかく 仕事内容はどうなんでしょうか 苦労する事 嫌な事 楽しい事 アドバイスお願いします

  • 俺の兄貴…

    中3です。 高1の兄貴がいるんですが家にいる時だけ、なぜかめちゃくちゃうるさいんです。何にでもない時や、テレビで聞こえてきたことを何回も何回も大声で叫んだり(暇になったらとりあえず叫ぶ見たいな)、俺が勉強している時や寝ているわざと邪魔してくるし、ちょっかい出してくるし…他にもたくさんあります。 とりあえずシカトしてるんですけどそれでも何回も続けてくるんです。 小学生の頃からずっと我慢しているのですが… みんなから見て俺の兄貴はどんな奴ですか?? あとこれからどぅ対処していけばいいでしょうか??