pink-jerseyのプロフィール

@pink-jersey pink-jersey
ありがとう数8
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/11
  • 24時間テレビ、どのくらい見ていますか?

    ここ教えてgooやOKWebでもなにかと話題・議論の多い番組ですが、実際どれくらいの時間皆さんは見ていますか? 普段見ている番組もプログラムとして組まれているから…という方にも、『24時間テレビのプログラム』として教えてください。(番組名も添えていただけると嬉しいです) この時期学校ではかならず話題になることですが、そのような話をする年代でもないし、わざわざ友達の間で話題にするようなことでもないかもしれませんが一個人として気になっています。 ちなみに自分はまったく見ません。24時間テレビだろうがなんだろうが、見たいものしか見ないのでたまたま興味がない内容ばかり…というただそれだけ、他の興味ない番組を見ないときと同じ理由です。 よろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
    • noname#39183
    • アンケート
    • 回答数15
  • 24時間テレビ

    番組のカテゴリーで『24時間テレビはやらせ~』とか言っているんですが、それでも私達ひとりひとりの募金もあるんだと思うんですね。 また『障害者が可哀想』っていうのもそうかなぁ?と私は思います。実際に何かを成し遂げた時の彼らの顔はとても輝いて見えました。(屈託の無い笑顔だった) 私は毎年、24時間テレビで感動します。 そういう方はいらっしゃらないのですか?

  • 「となグラ」のグラって何?

    表題のとおりです。 「とな」は隣のことなんだと思うんですが、グラがよくわかりません。ベランダだから「となベラ」ならわかるんですが。 べっ、別に無理に教えてくれなくたっていいんだからねっ! ちょっと興味があっただけなんだからねっ!

  • ダンスが上手いのは?

    安室奈美恵、ボア、こうだくみ、浜崎あゆみの中で一番ダンスが上手いのは誰だと思いますか?

  • あなたにとって10代の少年・少女とは

    私にとってはただ疎ましいだけ。 所詮は親のすねかじり。 最近の10代は辛抱という言葉を知らなさすぎ。 甘やかされてる。 10代の連中結婚をさせてはならない。 車の免許を取得させてはならないと思う。 どうせろくな事しないんだから。