perorojpのプロフィール

@perorojp perorojp
ありがとう数90
質問数38
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2006/08/08
  • サイズについて質問です。

    マウンテンパーカーを購入しようと思っているのですが,175cm,70kgで着丈75 肩幅50 胸囲122 そで丈69は大きすぎますか?なるべく早めの回答お願いします。

  • 昔の昭和の扇風機は。。。

    お世話になります。 電気製品に詳しいかた。。電気消費量について教えて下さい。 古道具屋さんで、昔の昭和のころの扇風機を買いました。 エメラルドグリーンの三菱製品で、かなりずっしり重いです。 直径30センチくらいで、普通の大きさですが、短足でかわいいデザインです。0、1、2、の段階表示有りで首振りします。 つけるとかなり、モーター音みたいなのがするんですけど、かなり電気を使っているような気になってあまり使えません。 現代の製品とどのくらい電気消費量が違いますか? もしすごく電気がかかるなら、飾り程度。。。に使います。 教えて下さい。 MITSUBISHIエレクトリックファンって名前、金属のプレートついています。製品の製造年が書いていません。。。