rei_suzu_115のプロフィール

@rei_suzu_115 rei_suzu_115
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/08
  • 女性向けの映画を教えてください

    今付き合っている彼女が、あまり映画などを好んで観ないタイプで自分と少し好みが違うように感じています。 そこで女性向けの映画というか、女性の側から観て面白いという映画を教えて頂きたいと思います。邦画・洋画どちらでも構いません。ジャンルもこだわりません。 ただホラー系は苦手で、アクションも好きではないそうです。難解な映画もあまり好きになれないらしく、CGを多用した映画も余り好きじゃないみたいです。 びっくりしたのですがロードオブザリングもCGを多用しているという事とゲームのRPGみたいで嫌いだと言っていました。 かなりえり好みが激しいと思うのですが、是非みなさんがお薦めする映画を教えて下さい。出来れば女性の方からのコメントが欲しいです。あまりエンターテイメント性が強い映画ではなくて、見終わった後に暖かくなれるような映画があれば是非教えて欲しいです。コメディとかでも全然OKです。もちろん上記以外でおすすめがあればお願い致します。 つい最近自分が好きなのを一緒にいくつか観たのですが、気に入ったのは、「レナードの朝」と「星になった少年」です。後プリズンブレイクもハマったみたいです。ただ24はちょっと難解で面白いか良く分からないと言っていました。 個人的には、「ショーシャンクの空に」とか気に入るかなぁと思っているのですが・・・。  なんか乱文になってしまいましたが、よろしくお願い致します。