robi-のプロフィール

@robi- robi-
ありがとう数21
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

私は、スポーツバカなので、いろんな情報を教えて下さい。できたら、言語と簡単な料理のレシピを教えてもらったら助かります

  • 登録日2001/07/27
  • 感動する映画!!

    今までそんなに映画って興味なかったんですけど、 この頃はまりつつあります。 そこでっ!! あなたのお勧め&感動する作品を是非教えて下さいっ。 私の中のナンバー1は、「マイ・ライフ」です。 涙なしでは観られません。 まだこれに勝るものはみつかっていません。 参考にしたいので是非是非教えて下さいっ。 ちなみに「千と千尋の神隠し」観ました。 (洋画じゃないけど。。。) なかなかおもしろかったです。 というよりも、笑えた?かな。。。

    • ベストアンサー
    • noname#1410
    • 洋画
    • 回答数19
  • DCブランドって?

    今アパレル関係の本を読んでいるのですが、その中に出てくる、1980年代に確立された「DCブランド」の意味が分かりません。わかる方教えて下さい。 (少し前に、「CDブランド」と間違えて質問してしまったため、もう1度質問させてもらいました。)

  • ブラジル代表FWロナウドについて

    最近ロナウドの話題を聞きませんが、どこで何をしているのでしょうか? 少し前に、怪我をしている、という話はきいたような気がしますが・・・ 詳しいことを知っておられる方は教えてください。

  • 宮崎県の皮膚科

    宮崎市で良い皮膚科を教えて下さい。ニキビのようなできものができちゃったので。 よろしくお願いします!

  • 強いチームの補欠

    絶対にレギュラーに昇格できない強いサッカーチームの補欠で練習を続ける時に、 何を基準に楽しんだら良いですか?