tibiko12のプロフィール

@tibiko12 tibiko12
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

世に謎と不思議は多いもの。ミステリーこそ私の人生。 なぜなら、謎は女を美しくしてくれるから。

  • 登録日2001/07/26
  • 飲んでたら全身まだらに赤くなったのです!

    この前、ビールを結構飲みまくりまして、よく顔や体が赤くなるのですが、 この時は、かさぶたのまわりが特に赤くなるなど、全身がまだらに赤くなったので、 ついに肝臓がパンクしたのかな?と思って、心配になりました。 けれど、翌日には全部元に戻り、ちょっと二日酔いの程度でした。 もしからしたら、食べ合わせが悪かったのか?とも思いますが、嘔吐や下痢はしませんでした。 食べ物は、かつおのたたき(にんにく付)や、うに、鯛などの刺身でしたが、 飲むばかりでなく、しっかり食べていたつもりですし、市場直送の新鮮なものです。 この猛暑や、肉体労働で疲れていた、っていうこともあるかなぁ・・・。 原因として、なにかお分かりになる方あれば、教えてください。 この暑さはとんでもなくビールがうまい!ですが、 調子に乗らず、どちらにしても、アルコールは控えます。(;^^;)