wave_uplinkのプロフィール

@wave_uplink wave_uplink
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/05
  • 交通違反の処分

    今日、進入禁止で捕まって仕舞いました。 この間、累積点数が5点なので気を付けるようにと葉書が来ていたので注意していたのですが。 転勤で新天地なのでついうっかりというところです。 5点に今日の2点で合計7点になります。 処分はもちろん免停だと思いますが、講習を受けて短縮とかなるのでしょうか。

  • 交通違反の処分

    今日、進入禁止で捕まって仕舞いました。 この間、累積点数が5点なので気を付けるようにと葉書が来ていたので注意していたのですが。 転勤で新天地なのでついうっかりというところです。 5点に今日の2点で合計7点になります。 処分はもちろん免停だと思いますが、講習を受けて短縮とかなるのでしょうか。