hd1123650のプロフィール

@hd1123650 hd1123650
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/30
  • 日本のデュエット曲でお勧めありますか?

    男性1人、女性1人で歌える日本のデュエット曲で お勧めの曲がございましたら 教えてほしく思います。 特に希望はないですが あまり演歌寄りで無く、ポップス中心がうれしいです。 また年代としては30代以上向けを考えています。 上記で「男性1人、女性1人」と書きましたが 原曲が「女性2人」「男性2人」でも 構いません。 また厳密にはデュエット曲でなくても 「ボーカルとバックコーラス」曲でも大丈夫です。 よろしくお願いします。 一例として あみん 「待つわ」 鈴木聖美 with RATS & STAR 「ロンリーチャップリン」 ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」 黒沢明とロス・プリモス「ラブユー東京」 などを思いつきました。