doorbellのプロフィール

@doorbell doorbell
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/30
  • どのような男性が好きですか?嫌いですか?

    21歳の男です。自分には自信がある所がありません。顔は普通くらいだし、楽しい話もできないし、芸人の人みたくテンションが高いわけでもなく、バカができるわけでもありません。 女性の方は、どのような、顔、性格、その他色々あると思うのですが、好きですか(タイプ)?具体的に教えてください。たくさん意見がほしいです。おねがいします。

  • 男性の指輪について。

    指がきれいな男性が指輪(レナードカムホートなど)をしているのを見て皆さんはどう思いますか? 私は男性はペアリング以外の指輪をしているのは、嫌いだと思うことはないけど、かっこいいと思ったことは今までないです。 あ、じゃらじゃらつけてるのにはあまり好印象はもちませんでした。 かっこいいと思う人はぜひどんな感じのがかっこいいと思うかを(細い指の人があえてごつい指輪をしているetc)ぜひ教えてください。 かっこいいと思わない人の意見も大歓迎です。 皆さんの意見をぜひ聞きたいです。回答よろしくお願いします。