miwaMiwa28のプロフィール

@miwaMiwa28 miwaMiwa28
ありがとう数9
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/25
  • 今月はまった漫画

    今月はまった漫画を教えてください。 今月単行本が発売された漫画でも良いですし、連載がした漫画でも、ずっと昔に完結しているものでも、今月読んではまった・面白かった漫画があれば教えてください。 ジャンルも問いません。 お願いします。

  • 主人公が活躍する漫画を教えて下さい。

    今日は。 主人公がもともと才能の持ち主で、努力によりどんどん活躍して行く漫画があれば教えて下さい。 ちなみに私の好きなのは、・NARUTO・ハンター×ハンター・LOVE・ブリザードアクセル(ライジングインパクト)等です。 WJは読んでいるので、それ以外でお願いします。 少女漫画でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • オススメ少女漫画を教えて下さい!

    夏休みという事もあって 少女漫画読み漁ってます★ 何かオススメがあれば 教えて下さいm(__)m ちなみに最近気に入った漫画は ・ラブコン ・花より団子 ・鈴木由美子さんの作品全般 ・キス絶好キス ・のだめカンタービレ etcです 特にのだめの千秋みたいに 美青年、才能有、クール みたいな男の子が出てるの 読んでみたい! ワガママなのですが 画風はあまり古くない方が 嬉しいです 内容は恋愛ものならなんでもOK! (ギャグやシリアス、H混じりでも) 長くなってしまいましたが 宜しくお願いしますm(__)m

  • 好きになった、嫌いになった有名人

     今まで好きだったけど、嫌になってしまった有名人、または反対の場合もあると思うのですが、いますか?名前を出すとルール違反になるのでしたら、イニシャルでもいいです。  私は好きになったのは織田裕二さんです。昔は気取っている感じでテレビに映っていましたが、最近はトークも明るいので好感がもてるし、ドラマの役柄も私の好みですので、イメージアップしました。

    • ベストアンサー
    • noname#20172
    • アンケート
    • 回答数21
  • 若い方は笑点をどれぐらい見ているのか。

    いつもお世話になっております。 30代の男性です。 私は幼いころから笑点を見ておりますが、客席が写るところを見ると、比較的若い方も多いように思えます。 そこで質問なのですが、30代前半以下の方で笑点を見ている方はどれぐらいいらっしゃいますか。 以上、御回答よろしくお願いいたします。