eru2580のプロフィール

@eru2580 eru2580
ありがとう数8
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/07/25
  • アナログ放送について

    ドコモのSH903iTVとP903iTVはアナログ放送は視聴できるのでしょうか

  • どうすれば・・・仲良くなれるのか。

    昨日、 No.2368304 質問:好きな人・・・ で質問したものです。 先日はいろいろとご意見をいただきまして ありがとうございました。 また質問です。 好きな子とメールをするのですが、 どうも相手は自分に興味がないのか、嫌われているのか、区切りの悪いところで相手から返事がきません。 電話番号をききなと友達にいわれても、 断られた瞬間がショックだし・・・。 友達に遊びにいこうといえっていわれても、 自分は女の子とほとんど遊んだことがありません。 あるとしても彼女と2かいくらい、友達と1かいって感じです。あまり経験がないので、女子の気持ちがあまりよくつかめません。 ちなみに今までに7回告白され、2かい告白しました。告白では1勝1敗って感じです。 自分の顔、ルックス、服装などにはまったくといっていいほど自信がありません。 こんな俺と彼女は仲良くしてくれるでしょうか? どうすれば仲良くなれるのでしょうか? 仲良くなる課程などを書いてくださると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ゼロからの交友関係を作るには?

     26才会社員(経理事務担当)です。今、会社は家族でやっており営業でもないので、家族以外の人と接する機会があまりありません。  といって対外的趣味もとかくなく、読書したりテレビ見たりゲームしたりとその程度でしかしていません。  しかも大学時代に友達をたくさん作っておけば善かったのですけど、殆ど作っておらず唯一の友とは趣味の違いでこの頃疎遠になっています。    うん、これはダメだと思い交友関係を広めたいと思うのです。このような環境からの「ゼロからできる交友関係の広め方」を教えてください。

  • 文化祭のステージ出るんですけど盛り上げ方を

    文化祭のステージでジャグリングやることになりまいた. で,タダじゃグリングやってもうけないと困るから, ・CDだけにせず生ギター投入 ・チョコでジャグリングして客席に投げる ・ビデオカメラでステージから客席録る→客は映りたいから前に出てくる ・客をステージに上げて靴とか客の私物でジャグリングする とかなんか,小ネタ用意してんですけど,なんか手ごろなものありますか?

  • 広島の修道中学ですが、補欠合格の発表はいつ頃でしょうか?

    広島の修道中学ですが、補欠の連絡があるのはいつ頃なのでしょうか? もしご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#21014
    • 中学校
    • 回答数1