sungのプロフィール

@sung sung
ありがとう数7
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2001/07/22
  • シーズーがうんちをたべて困っています

    先月、友人がシーズー雄を3ヶ月を購入しました。 しかし、目を離すとウンチを食べているのです。いくら注意てもだめなんです。 何かいい方法、どうしてそうなるのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • riebe
    • 回答数5
  • うちの犬は。。。

    私の家では 3歳の雑種の犬を飼っているんですが 家の前を他の犬が通ったり、家族が帰ってきたりすると 鳴きまくるんです。 怒っても なかなか効きません。 ハスキー犬が混じっている雑種なので 声も一段と響いて 近所のてまえ 静かになって欲しいのですが。。。   良い解決方法お願いします。

    • ベストアンサー
    • moncha
    • 回答数8
  • うちの犬は。。。

    私の家では 3歳の雑種の犬を飼っているんですが 家の前を他の犬が通ったり、家族が帰ってきたりすると 鳴きまくるんです。 怒っても なかなか効きません。 ハスキー犬が混じっている雑種なので 声も一段と響いて 近所のてまえ 静かになって欲しいのですが。。。   良い解決方法お願いします。

    • ベストアンサー
    • moncha
    • 回答数8