marubunaのプロフィール

@marubuna marubuna
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/23
  • 初心者です・・一からわかりません(TT)(自作PCです)

    オンラインゲームをやるためにグラボを新しいのに変えたんですが、GeFORCE 5200 FX→GeFORCE 6600GT に変えました。まだよくわからず、まずマザーボードにグラボを差し込み、「新しいハードウェアの検出ウィザード」を完了させ、新しいドライバをインストールし、パソコンを再起動させて、さっそくゲームをやってみたのですが、前より全然動きが悪くなっていました。 さらに、電源をつけデスクトップ画面になると、電力不足というのが出て、レベルを落としていますなどの警告のようなのが出てきます。 補助電源などというのがでますが、本当に初心者なのでよくわかりませんorz どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 初心者です・・一からわかりません(TT)(自作PCです)

    オンラインゲームをやるためにグラボを新しいのに変えたんですが、GeFORCE 5200 FX→GeFORCE 6600GT に変えました。まだよくわからず、まずマザーボードにグラボを差し込み、「新しいハードウェアの検出ウィザード」を完了させ、新しいドライバをインストールし、パソコンを再起動させて、さっそくゲームをやってみたのですが、前より全然動きが悪くなっていました。 さらに、電源をつけデスクトップ画面になると、電力不足というのが出て、レベルを落としていますなどの警告のようなのが出てきます。 補助電源などというのがでますが、本当に初心者なのでよくわかりませんorz どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。