tatiのプロフィール

@tati tati
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

買ったばかりのデジカメ。わたしのMacでは使えない?

  • 登録日2001/07/21
  • 大人からのバレエについて

    クラシックバレエをやっていられる方に質問です。私は今10代後半なんですが、 バレエに魅せられて、今から始めようと教室に行きました。しかし、わかっていましたが、私の年で始めるのは遅くて美容バレエクラスしか入れてもらえません。それでもいいのですが、行ってびっくりしたのは、入って1日目なのに教え方もテキト-で、手のフリもわからないのに、いきなり皆にまじってセンターをやれというのです!?私は基礎からみっちり教えてもらいたいのに、いきなりセンターで見よう見真似でやったらヘンな癖がつかないか心配です。でもそれは別に気にしなくてもいいんでしょうか?そうか、京都か大阪で、大人でも基礎から教えてくれるトコを教えてきださい。