vinaleのプロフィール

@vinale vinale
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

初心者で解らない事が多いです。宜しく

  • 登録日2001/07/20
  • アドレスバーを使った検索

    リアルネームズというところが運営しているシステムで、インターネットエクスプローラーのアドレスバーに日本語で入力すると、その言葉に当てはまるホームページが表示される(もしくはMSNの検索結果が出る)ようになっていると思うのですが、最近使えなくなってしまいました。たとえば「日本銀行」と入れると、「'日本銀?E><script language=Javascript>open('を含む結果は見つかりませんでした」と出てきてしまいます。元通りに直せますでしょうか? ちなみに最近「▼」が「6」とかに文字化けする現象がありましたので、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124263を参考にして修復しました。関係あるかどうか分かりませんが。 あと、最近よくhttp://www.spacesea.net/advanced/のページが別ウィンドウで突然出てきます。(これも関係ないかもしれませんが) どうぞ宜しくお願いします。