cmamaのプロフィール

@cmama cmama
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

初めまして、仲間入りさせて下さい。

  • 登録日2006/07/18
  • 結婚する時、元彼にはつたえましたか?

    こんにちは! もうすぐ結婚をする予定です。 先日、3年前に別れた元彼から電話がありました。 とても酷い別れ方をしたため、別れた日以来、電話がかかってきても、二度と掛けてこないでといったきりでした。 電話が掛かってきた場所が彼の借りていたアパートのすぐ近くでお茶をしていた時だったので彼のことをふと思い出して懐かしかったり、悔しかったり。。。いろんな複雑な気持ちが湧き出てきました。 一言二言話しただけで、友人と一緒に居るからというと『後でかけて欲しい?それとももう二度と掛けない方がいい?』ときかれ、もちろん「二度と掛けてこないで」と話しました。結婚が決まったことは話していません。 彼はアメリカにいるので二度と日本に戻ってくることはないと思います。 彼に対する感情は全くもうありません。 今の幸せが一生続くといいなと思います。 みなさまは元彼には結婚報告しましたか? どのようなシチュエーションで、どういう風に言ったのか教えてください。 よろしくおねがいします!

    • ベストアンサー
    • noname#22425
    • アンケート
    • 回答数5
  • お勧めの洗剤ないですか?

    自動車の整備で使っているつなぎが油汚れで真っ黒になってしまい、手洗いしても全然落ちません。できればあまり手をかけずに汚れを落とせるような良い洗剤がありましたら教えて下さい。 また、どこで買えるかも教えて頂けると助かります。