badominntonnのプロフィール

@badominntonn badominntonn
ありがとう数128
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
78%

よろしくお願いします

  • 登録日2001/07/19
  • いくらなんでも、それはないでしょう!

    先日妻と買い物に出かけた時のこと。 買い物を済ませると、ちょうどお昼時だったので「何か食べてく?」 ということになり、ショッピングモール内の蕎麦屋さんに入りました。 大好きな「天ざる」をいざ食べようかといったその時、店内が異様な 臭いに包まれました。 その臭いの元はこともあろうに私の隣に(カウンター席しか空いてなかった) 座ったのです。 もうお分かりですよね。香水プンプンの女性です。 私も男ですから状況によっては、女性の香水に‘クラッ‘くることもありますが 昼間、それも家族連れでいっぱいの飲食店でこの臭いは悪臭以外の何物でもありませんでした。 愛しい‘海老天‘に別れを告げ途中で店を出ました。 道徳とか常識とか死語になりつつある今の日本ですが、 「いくらなんでも、それはないでしょう!!」と 叫びたくなる人に出会ったり、見かけたという体験をお聞かせ下さい。

  • 福島~宮城あたりで旅行の見所は?

    今年の夏に横浜から3~4日使って彼女と2人で福島~宮城方面へドライブ旅行に行こうと思っています。 彼女が免許とりたてなので、慣らし運転を兼ねてます。 別に若いわけではありません(^^)、念のため。 それで、その方面には不案内なもので、見所やおいしい店などご存知でしたら教えて下さい。 1日目は福島に泊まり、2日目に宮城に行くつもりです。 まだ何も決めてませんが、一応、女川でウニを食べようかな、ということだけ決めてます。おすすめの店があれば教えてください。 海、山、温泉、魚介類などが特に好きです。それから、釣りもやるのですが、どこで釣るのがいいでしょうか? どうぞよろしくお願いします。