wvtcのプロフィール

@wvtc wvtc
ありがとう数7
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2006/07/09
  • ソフトバンクの911SHでとれる音楽拡張子

    どうも。 今911SH使っているんですけど、ウェブで音楽をとろうとすると思ったより全然とれないんですよ…(3g2、3gp、mp3など…) でも、姉から添付メールで3gpが付いていたんですが、それは聞けたんです 自分でウェブ開いてとることは「公式」じゃないと無理なのでしょうか…? PCから送るっていう作業しないでケータイだけでとりたいんです! やはりソフトバンクは他社より劣ってるんですかねぇ… どなたか知ってる方ヨロシクお願いします!!

  • 縮毛矯正とカラー

    私は半年に一回程度の頻度で前髪のみに縮毛矯正をしています。 縮毛は来週くらいにかけようかな。と思ってるんですが、 それと同時に染めたいな。と思っています。 縮毛矯正と染めるのはどちらが先の方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 市販の縮毛矯正

    家でドラッグストアに売っている縮毛矯正のやつをやったのですがやり方がいまいちわからないというか髪につけてしばらくほっとくじゃないですか。 その状態だと頭皮に液体がついてそうで恐いのですがやはりついてるのでしょうか? これが原因で禿げたりするのでしょうか? わかりにくくてすいません

  • うまく毛束が作れない・・・

    雑誌などを見たり、街で周りを観察するとよく見かけるんですが ふんわりとした毛束の髪型がありますよね(わかりにくくてすみません・・・) でも自分でそれをやろうとすると、細くなってとても柔らかそうとは言えない毛束になるんですよ… 使っているワックスはクールグリースRとニゼルSHを混ぜたもので、前髪が目のすこし下までの長さの軟毛です。 なにか問題点と思われるものがありましたら、教えてください