risohのプロフィール

@risoh risoh
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/07
  • お互い好きなのに付き合えない

    お互い好きなのに付き合えない こんばんは 元彼とのことで相談です 彼とは2か月前に別れました。原因は私が彼のことを考えず自分のことばかり押し付けていたからです 別れた後私は私なりに反省し、自分の直さなければいけないとこを考え少しずつ心掛けるようにしてます。先日彼にやり直したいと伝えたところ、好きだけど付き合えないと言われました。でも付き合ってた頃のように抱きしめてキスもしてくれました‥やり直したくない理由は私が束縛をよくしていたので、1人になってとても楽だそうです。 付き合ってもないのにそういう行動するのはやっぱり体目当てだと思いますか‥?

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 理想の一年記念日の過ごし方を 教えて下さい。 私には7月で付き合って一年になる 彼女がいます。 その日にはデートに行く約束は しているのですが 何分初めての彼女なので どんなお祝いをしたら喜んでくれるのか 普通どんなお祝いをするのか よく分かりません。(-.-;) 最高の記念日にしたいのです。 皆さんの知恵を貸して下さい(>_<) 参考に彼女の情報を載せておきます。 ちなみに2人とも高校生です ・理系(地学・数学好き) ・音楽好き(特にベートーヴェン) ・シャイ(人見知り激しい) ・潔癖症(自称) ・アクセサリーを着けるイメージはない ☆好きなもの 「カエル」「ねこ」「爬虫類」「カフェオレ」「ほうじ茶」 ☆嫌いなもの 「犬」「イチゴ」「魚介類ほとんど(白身以外)」 「絶叫マシン」「体を動かす事」「寒さ」「紅茶」

  • 住宅 サッシ開閉について

    住宅 サッシ開閉について質問します。 現在新築住宅を建築中ですが、サッシについて悩んでいます。 窓のサイズは縦長スリットになります。 現在YKKとトステムのサッシを検討していますが、YKKの場合開閉が90度できます。 しかしアルミと樹脂サッシにした場合差額が生じます。 トステムの場合は差額が生じない為約30万円の金額がでます。 トステムは、開閉が30mmしかありません。 ご意見をお聞かせください。 お願いします。