panda2008のプロフィール

@panda2008 panda2008
ありがとう数21
質問数2
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2006/07/07
  • メールアドレスを聞くこと

    大学生の男です。中高の時代から、女子の友達はまあまあいるのですが、 メールアドレスを知っている子はかなり少ないです。 それは僕がやや奥手なところがあるからです。 それと、メールをするのがめんどくさいのもあります。 でも、好きな人にはけっこう楽に聞けます。知りたいので。 ふつうの友達に聞くのが苦手です。 携帯を見て女子のアドレスが少ないのでたまにむなしくなります。 そこで質問です。 ただ友達でそんなにメールをする気がない相手に、 メールアドレスを聞いといた方がいいですか? それともあまり意味はないでしょうか? 意見をください。

  • 腋毛が生えない。

    1年前の中3の頃から本格的に腋毛が生えてきたのですが最初は剃刀などで剃っていました。 しかし、剃ってから左だけ生えにくくなってしまいました。今でもかなり薄いです。だけど、右は普通に生えてきます。 左右で腋毛の量が違うと変だと思うのですがどうしたら生えてきますか?

  • 最近高速バスを利用された方へ

    明日の晩、関西の田舎から大阪まで出て、東京まで行こうと思っています。20半ばにして初めての一人旅です。JR高速バス(夜行)を使って行こうと思いますが、高速バスに乗るのも初めてなのでアドバイスをいただければと思います。 1,夏とはいえ、バスの中はクーラーが効いていて寒いでしょうか?T-シャツで行こうと思ってますが何か羽織るものでも持参したほうがよいでしょうか? 2,窓側の席を取ることができましたが、長時間(8時間以上)バスの中にいるので睡眠をとりたいのですが眠れるか心配です。睡眠は取りやすかったですか?神経質でなかなか眠れない体質なので・・。 3,他に何かアドバイス的なことがあればなんでも結構なのでお願いしますm(__)m

  • 女の子とのメール

    今高校2年で、違うクラスに好きな子がいます その人とは友だちを通じて知り合いました その人とメールするときは決まってこっちからメールしています。相手からメールが来るようになるにはどのようにしたらいいですか?? 若干急いでるんで回答お願いします

  • 韓国人女性の恋愛観

    今度、韓国人の女性(同い年)とデートすることになったのですが、自称韓国通の友達に言わせると、『韓国人はデート代は全て男が負担するのが常識だと思っている』のだそうです。これって本当ですか?文化の違いもあるので、その辺の事情に明るい方がいたら教えてください。