no_manのプロフィール

@no_man no_man
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2006/07/06
  • 喧嘩ばっかりしてるけど、実は両思い♪な少女マンガ探してます

    タイトル通りです。 小中学生の頃、男の子と女の子が喧嘩しているけど最後はハッピーエンド♪というアニメ・漫画が好きでした。 久々にみたいな~と思いお勧めの漫画教えてください 特に、男の子のほうが女の子が好きなのに素直になれず意地悪したり喧嘩を仕掛けたりとか、鈍感で女のこのことが好きなのに気づいてないとか。。w そんなのが好きだった気がします 覚えてるので、「ウェディングピーチ」「セイントテール」 です(しってるかな?^^;) あとアニメのセーラームーンの1年目とママレードボーイの両思い出になるまでのお話しも好きでした。 ぜひぜひお勧め教えてください 最近のもの、昔のものでもOKです15年位まえまでのものならがんばってさがします ! 大人向けは疲れるので、なかよしとかちゃおとか小学生向け?の漫画のほうがいいかな?^^

  • クラリネットの事教えてください。

    中1の娘が部活で吹奏楽に入部しました。クラリネットを吹く事になり学校より購入を勧められました。娘いわく学校で購入すると10万円以上はするとの事ですが、果たしていきなりそんな高額の物を使わせなきゃいけない物なのか、それが妥当な金額なのか楽器に疎い私にはわかりません。どなたか良いアドバイスを御願いします。初心者向けにはどのような物が良いのかも教えてください。御願いします。