12791924のプロフィール

@12791924 12791924
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
27%

  • 登録日2006/07/05
  • 男性の方に質問です。

    私は26歳会社員の女性です。私は元々の性格と昔クラス内の一部の男子からいじめを受けたことが原因なのかあまり気軽に男性と話すことができません。 今勤めてる会社でも業務連絡以外はほとんど普通の会話もできていない状態ですし、できれば避けて通りたい気持ちです。話す時も緊張してひどい時は顔が赤くなる時もあります。 しかし年齢も年齢だけにそろそろ男性とざっくばらんに気軽に話ができる女性になりたいのです。 友達に聞くと、初対面の男性と対面している時の私は、話しかけづらい固い冷たいオーラを出しているよとのことです。自分をシャットアウトしてるよね?とも言います。 でも自分では自覚がないですし、自然体でさばさばと接してるつもりなんですが・・・。 自分で思っている自分と周りから見た自分のギャップについていけない感覚です。 また、ある男性からはクールですねとかさばさばしてますねとも言われます。内面は違うんですけどね・・・。 男性から見てどんなタイプの女性が親しみやすく話しかけやすいですか?モテるんですか?さばさばしてるのはダメですか? ちなみに私は今までの人生の中で男性から好意をもたれたことがないので、何とか自分を変えていわゆる モテるということを経験してみたいんです!! どうか良いアドバイスをください。