kazu3nariのプロフィール

@kazu3nari kazu3nari
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/02
  • スキンシップは多いけど、夫は風俗通いをしていてセックスレスです。

    夫と付き合って3年、結婚して1年になります。つきあって2年くらいは普通にセックスをしていましたが徐々に回数が少なくなりました。以前は時間をかけてセックスしていたのですが、回数が少なくなった頃から、途中で勃起しなくなったりすることもありました。そのことで責めたり、傷つけるようなことを言ったことはありません。 結婚してからは、子どもを作る為に排卵日だけセックスするようになりました。それ以外の日は私が誘っても断られます。 夫は私に内緒でソープに行ったり、AVを見ているので性欲は普通にあると思います。 ソープに行ったことは1度怒ったので、今は行っていないか、回数を減らしているか、ばれないように更に気をつけているかと思います。 セックスレス以外は特に夫婦間に問題もないし、夫は私のことをいつも褒めていてキスをしたり、抱きしめたりのスキンシップも多いです。休みの日も絶対に一緒に行動するし、寝るときも別の布団で寝るのを嫌がり、夜中に私が違う部屋に移動してもついてきます。私が他の男性と会う機会(パートしたり、夜に出かけたり、スポーツクラブに通うことなど)があると嫌がります。 仲はよいと思うのですが、どうしてセックスレスになったのか分かりません。ご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#30656
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 姉の不倫(長文)

    姉は年下の男性と一昨日初めて不倫してきたらしい。 その子にはとても好意を持っていて、何度か一緒に遊んだりしているみたいだったが、まさか不倫するとは思ってもいなかった。 その年下の男は、とりあえず彼女はいるけれど結婚する気はないらしい。 そして姉と関係を持つときも、 「好きじゃないならしないし、相手を傷つけることも嫌だ、無理やりも嫌」といって、避妊をし姉の同意を待ってから関係を結んだみたいだ。 さらに、初めて「好き」といわれたらしい。 姉もやる前の告白なら、やりたいだけだろうと思ったらしいが、さすがに終わってからハグされて言われたので動揺したらしい。 姉は自分の気持ちを相手には言っていない。 姉は、 「相手も好意を持っていることは知っているし、所詮人妻だから、避妊しなくてもやれるって思ってるだろうと、思ってた」と 言っている。 卑怯な話で、姉の行動に対して酷評を受けることもわかっている。でも姉は結婚生活でとても苦労している。義兄も、淡白であり浮気をしている様子もある。 そんなことを聞いたり見たりしているので、姉の行動を否定するだけはできない。 もちろん、姉は離婚することは考えていないみたいだ。ただ、絶対ばれないように気をつけるし、万が一ばれた場合は罪を償うと言っている。 私も結婚していながら、好きな男性はいるから姉の気持ちがわかるということもあるのだが。。。 みなさんはどう思いますか? この年下の男性はやはり遊べる相手がほしいだけなのでしょうか。。。