fideaのプロフィール

@fidea fidea
ありがとう数23
質問数21
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
83%

  • 登録日2006/07/01
  • 正規のプロダクトキーを購入時の最終手続き画面が真っ白で何も表示されません

    質問するカテゴリーの場所がわからず、ここに投稿させていただきましたが、よろしかったでしょうか・・・?間違っていましたら教えていただけたら幸いです。 タイトルどおりなのですが、自宅のウインドウズXPがコピー品だったため、正規のプロダクトキーを購入したく、ウインドウズのホームページより住所等入力して最後の「続行」のボタンを押して最終画面に進むと、真っ白で何もない画面が出てきてしまいます。 「ページが表示されました」と画面下に出ていますが、ページは全くの白紙で、何度やってもそうなってしまいます。 ウインドウズのカスタマーサポートに電話でききましたら、そのようなケースは初めてで、対応しかねるため店頭で買うように言われたのですが、インストールのことや、金額のことを考えると、どうしてもどうにかプロダクトキーの購入ができないかここでお聞きできればと思い、投稿させていただきました。 どなたかどうぞ宜しくお願い致します・・・!!ちなみに、サポートの方に教えていただき、インターネットを立ち上げなおしたり、ファイルとクッキーの削除は行いましたが、それでも何も変わりませんでした。

  • ストリーミング動画

    色々探したのですが見つからなかったので質問させて頂きます。 HPにwmvの動画をのせようと思っているのですが、普通に動画のパスを指定すると一旦全部DLしてから再生させるという事なのでストリーミングにしようと思ったのですが、ASXファイルでhttpサーバ上の動画を指定した場合DLしながら再生する事はできるのでしょうか? それともストリーミングサーバ上の動画でないと普通に動画を指定した場合と変わらないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Windows98をXPへアップグレードしょうと...

    以前も質問させて頂いたのですが、そのときは細かく状態を書きこむ事が出来なかったので改めて質問させて頂きます!Windows98をXPへアップグレードさせるのにPCの空き要領が足りず、Cドライブの不要と思われるものを削除し、いざアップグレードさせようと再起動させたら画面が真っ暗になり続いて箇条書き7項目が表示され選択しなさいといった表示になり一向に立ち上げる事が出来なくなりました。。箇条書きの内容は1.nomal 2.logged 3.safe mode 4.safe mode network support 5.step by step onfirmation 6.command prompt only 7.safemode command prompt onlyです。別のPCで質問しているのでもっと詳細があれば解って頂けるようでしたら追記しますので、宜しくお願いします。

  • CDの再生について

    CDを『iTunes』や『Windows media player』などで再生しようと 思ったのですがどちらのソフトでも再生できません 試しに他のパソコンで先ほど再生できなかったCDを 再生しできるかやってみたところ再生できました しかもこのCDはいわゆる普通のCDでCCCDではありません しかし問題があるパソコンで『CDex』を使ったところCDを読み取り エンコードができました なのでCDには問題がない、CDドライブのレンズにも傷がないと言うことになります なので前回質問した 『プロシージャ エントリ ポイント oggpack_bits がダイナミック リンク ライブラリ ogg.dll から見つかりませんでした。』 が関わってくると思うのですがどなたかわかる方がおりましたら 教えて下さい よろしくお願いします

    • 締切済み
    • noname#97151
    • Windows XP
    • 回答数3
  • AUの不具合?

    携帯ホームページを作成して、今ネット上にアップしてるのですがドコモではスムーズにリンクなど行くのですが、AUのみがリンク先を読み込むのにも10秒後だったり、リストボックスの読み込みも10秒ほどかかるんです。 サーバーはフリーなんですけどFreeSpotっていうのでやっています。 AUのみでこんな現象がおきるのはどうしてですか? タグなどなにか問題あるのでしょうか? ちなみにサイトはHTMLとPHPで作成しています。